vivodailystand4

vivo daily stand 築地市場店

日比谷線築地駅徒歩3分! デイリーワインとフレンチデリ、コーヒーを提供する東京23区のバルチェーンvivo daily stand 築地市場店のブログページです。

築地市場店について

2 2月

vivo's set、追記

こんばんは、とみです♪

本日も沢山のお客様に来ていただきました、一部店内に入らずに寒い中外で過ごして頂いたお客様もいらっしゃいました、本当にありがとうございます。

さて築地店のvivo's setですが、誤解のないように追記させて下さい。

築地店は店舗の大きさ、限られた営業時間、営業日の兼ね合いで、デリの売り切れ、食べたいデリが無いという事態が予想されます。
極力そのような事が起きないように努力しておりますが、その際は通常料金でご対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
1 2月

[重大発表] 🍽️🍷vivo's set🍷🍽️

こんばんは、とみです♪

いつもvivo築地市場店をご利用いただきありがとうございます。

明日2/2よりvivo's setを閉店までご利用頂けます!

何かと休みが多かったりしますが、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

⚠️セットドリンク、デリの数には限りがあります、売り切れの場合はご了承願います。
只今築地市場店では日本ワインの品揃えを、強化しております!
セットには出来ませんがどれも美味しいワインなのでそちらもご賞味ください🤲


29 1月

月曜日、営業開始!

こんばんは、とみです。

築地市場店、開店しました〜!
26 1月

金曜日、営業開始

こんにちは、とみです。

vivo築地市場店、営業開始しました!
15 1月

1/15週 店休日のお知らせ

1/15週の店休日は以下の通りです。

1/16 (火)
1/17 (水)
1/18 (木)
1/20 (土)

お間違えの無いようにお気をつけください。


店舗情報
vivo daily stand 築地市場店
中央区築地4-9-1 築地OTビル1F
tel:03-6264-0026

OPEN 18:00~22:00
不定休

■お問い合わせ tsukijishijo@vivo.tokyo
MAP
記事検索