4C7630D6-95C2-434E-867C-E8E1BCD76080





いつもありがとうございます、店長です。





みんな大好きハンバーグがビーボにも登場ですよー😎





◯イベリコ豚のハンバーグ ¥450(495)

C51B93AB-6AAA-4575-B222-874E4CC23111




イベリコ豚を使った粗挽きのハンバーグ。

自家製のグレービーソースがいい感じです😃







僕は19歳から25歳まで地元の近所(亀戸)にあった(つぶれた)レゲエバーで働いておりました。



オーナーはレゲエ好きのブラザートムに風貌がそっくりのシェフで、


そこの看板メニューはなんとシェフオリジナルのハンバーグでした!!



毎日作ってましたねぇ、ハンバーグ。。


まかないで毎日食べてたなぁ、ハンバーグ。。





あの日々が今の僕のルーツなのは間違いないので、ハンバーグは僕の中でエモい食べ物のひとつです。






--------------------------------------
▶vivo daily stand 築地市場店
築地場外市場内のワインとコーヒーのお店です。
チャージ0円、1杯からお気軽にお立ち寄りください🍷


【vivo daily stand】
【MENU】
【20時までのお得なセット!】
中央区築地4-9-1 築地OTビル1F

tel : 03-6264-0026
OPEN 14時-23時
定休日: 無休

--------------------------------------