2日間お休みをいただきありがとうございました🙇‍♂️


と言っても他で仕事だったのですが、、





昨日はほぼ丸一日パソコン仕事をしていたので、店に立ちたくてウズウズしておりました😤





ちなみに、僕は昔少しだけパソコン仕事メインの会社員をしていた時期があります。





初めてちゃんと就活をして、やっとの思いで内定をいただけたのですが、







1ヶ月で辞めました😂




お母さん、ごめんなさい。

店長です。






さて、新作の冷製スープデリの紹介です😎





◯ヴィシソワーズ ¥450(495)

3D23EBDA-8498-4E9D-9C7E-4E264FFAAC41





フランスのじゃがいもの冷製ポタージュです。


もちろん、テイクアウトも一人前からできますよ!






本日も23時まで元気に営業しております😃



ノーチャージですので、是非お気軽にお立ち寄りください🌞






--------------------------------------
▶vivo daily stand 築地市場店
築地場外市場内のワインとコーヒーのお店です。
チャージ0円、1杯からお気軽にお立ち寄りください🍷


【vivo daily stand】
【MENU】
【20時までのお得なセット!】
中央区築地4-9-1 築地OTビル1F

tel : 03-6264-0026
OPEN 14時-23時
定休日: 無休

--------------------------------------